人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

忘れてた・・・!

明日の集会、遅れるor欠席です。言うの忘れてた・・こんなとこですみません;

がんばりすぎたせいか、wiz満たしてからすっかりやる気がw
エルがプリオーラなるまでに、途中で止めてたセジのサインクエ終わらせようとか、SOP資金貯めようとか、レース再開しようかな、とか思うには思うんだけど、やる気が出ない・・!
やっぱりせっかくなのでwiz育てたいですね~~えろちんプリ頑張って!;
うん、忙しいんだよね、ごめんなさい(


つい暇なときに見てしまうニコニコ(
最近ミクではなく、兄さんやリンレンソング聞いてます
なので今回のツアー曲は私的にはうれしかったりw
興味のある方だけどうぞ
( *・ω・)つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3122624
兄さんかっこいいです! あとイケレンやばいです(ゲホゲホ
しょ、ショタじゃないよ・・・!><
by ver-dad | 2008-05-24 01:00