人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

さりげに・・

最近リンク部分更新してます(*ノωノ)
エキサイト以外をリンクするときってメモ帳使うんだね!
わかんないから今まで放置してたよ(ぉ

今更ながら19日の集会のお話





10時の時点でかっくんと私しか居なかったので、烈さんとこのG狩りに入れて貰おうか~ってことで!
快くおkしてくださったので、図々しくもhiプリ×2名で乱入してきました(`・x・)
hiプリ3、ジプシ2、セジ1、クリエ1、アサ1、AX1の9人PTで行き先は名無しへ
3Fは無理だろうとか言いながらも、様子見てみようってことでどんどん進んでゆくPT・・・
さりげに・・_f0114354_238435.jpg

2Fまではなんてことはなく、すごく順調でした・・・がっ
やはり3Fはきつかった;
さりげに・・_f0114354_2464985.jpg

かっくんのHPがどんどん減っていくの見えてたんだけど、ヒールも間に合わず、メンバ的に次は私が壁かな・・?と思いこっそりレジポ飲んで前へ・・
けどあっという間に1kヒールにされて役に立たず撃沈・・・(*ノωノ)(ぁ
スリム持っていってたのに、少し叩いて飲むの躊躇してしまった・・!なんて貧乏性・・・!
ほんとごめんなさい・・orz
なんとか立て直して2Fへ戻り、ヒバムおじさまに遭遇後、終了時間だったので帰還
うーん、ちょっとアコセットが欲しくなってしまった

清算後、さすがネタ満載のRondo Bellさん
そのままでは終わりませんでした
なんというか素敵な腐女子体験ありがとうございました・・・(*ノωノ)
いろいろSSとってたんですが、すでにこちらで詳しく書かれてるので省略させて貰いますw
さりげに・・_f0114354_318341.jpg

なんというか、烈さんと某萌え声のお方のやりとりが夫婦漫才のようでした・・・w

さ、最後の王様ゲーム、はずれてほんとによかった・・・!!w 隠語って・・隠語って・・;;
もし何でも願い事を叶えてくれる女王様ゲームとかあるなら、♂廃プリに囲まれていっせいにキスエモ出されてみたいです。え、黙れ?w

<おまけ>
溜まり場戻った後の、オフ終了メンバとの会話
さりげに・・_f0114354_1754219.jpg

すっかり腐女子洗脳されてしまった後だったので、つい・・(*ノωノ)菌さんゴメン
by ver-dad | 2008-04-20 23:16