人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

初めてのレースっ

お金貯めるのって大変だよね? どう考えても属性鎧なんて違うもの買いそうだし買えないっ
なんか仲間うちがみんなレースやってるっぽいのでレースでびゅーしてみました
初めてのレースっ_f0114354_3242738.jpg

なんかこの辺すごくリアルじゃないですか?(
角っこの張り具合とか横の色のはげ具合とか。。一番左のピザとか!

とりあえず4Mスタートでそれ以内で1000枚取得目指してみようと思います
NPCにやり方聞いてレース開始~
参加一回目のシングルレースで当たってこれは・・・!?と喜んだのも束の間、そこからぜんぜん当たらなくて、すぐに飽きt(´・ω・)
みんなよく作業しながら、とか言うけど、掃除とかしてたら多分レースのこと忘れるし、PCから離れてやる作業は私には無理ぽ・・
なので、別PCでwizで監獄行ってみたけどそれも気が散ってできない・・;
平行してwizは無理だ、と諦めてレース参加キャラをwiz垢のプリに変更
レースしながらスリッパ狩ることにしました
アサなら少し目離しても、スリッパならクリックしとけばいいだけだから問題なしっ
レース資金にもなるしっ
ネイチャためる方が早いか、レースでためる方が早いのか。。。
3時間くらいレースやったのかなぁ
当たりはシングル2回ダブルス1回だけでした(´・ω・)レースつまんない

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

レースの後は夜に1時間ほどトリオでT火山へ
かく教授・うぇるちゃスナ・わたしhiプリの初めての構成でチャレンジ
今までで一番安定して狩れてたかも。SSはモノクロだったのでなし;
PCのモニタがワイドなんですが、それでROを1366×768×16に設定してSSとるとなぜかモノクロで画像も斜めになっちゃうんですよね;
狩り自体は少し遠くまでMobが見えるからそっちのがやりやすいんだけど。。
最後は弓Gとインプにかくが捕まってラグでずれてたのか、かくにヒールができなかったので
ニュマロードでインプをうちらの方に引っ張ってきて貰おうとか思ったのですが、ずれてるんだから、ニュマもずれてますよね!(ぁ
うぇるちゃはCAで吹き飛ばしたかったみたいだけど、私のニュマのせいで出来ず・・
ごめんよ;

溜まり場戻ったあと、くみちょの育成中70台wizも火山つれてけ、とのことで今度は4人で・・
とりあえず自力で公平圏内まで上げて!w プリ1でPT外キャラ二人居るとSPきついおっ(ノω・、`)
by ver-dad | 2008-04-18 02:15