人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

花粉がああああああ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここ数日、急に花粉が厳しくなってきてたのですが、ついに今日から薬を・・・っ
すごい眠くなるからいやなんだけどなぁ;
まだ3月なのに・・・orz
けど一番つらいのはGWくらいです。喉に剣山突っ込みたくなるくらいかゆくなります。
毎年最悪です(´;ω;)
あと、なんか知らない携帯番号から着信があるのですが、2回かかってきて2回とも留守電時間いっぱいいっぱい使って無言電話・・・(怒
一度目はただの無言、2度目はなんか機械音みたいなのの間に息継ぎが聞こえる感じ・・(´・ω・)
まぁ気にしないっ

明日からの補償1.5倍は今回は珍しくwizをがんばろうかと!
最近また放置してたしね(’’;
95になれればいいなぁ・・・!

ぁ・・なんか眠くなってきた・・・(死
by ver-dad | 2008-03-13 20:38