人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

お疲れ様でした(*ノω-`*)zz

1.5倍終わってしまいました(´・ω・)
そのせいか帰宅して食事の後うたた寝・・・
連日お店のスタッフ二人が風邪で早退してるのですが、私も今日帰ってきた時点で鼻がつまってて、夜中に起きてお風呂入ったら喉が痛いんですが、どうなんでしょう(

まずは結果から~
hiプリ87/54→90/57 目標達成!
wiz91→93
90って目標立ててたからか、いつもと違って1週間やる気キープできました!
あと今週からやっとhiプリにBM実装!白ポとハエ、緑ポなんかが誤爆でどんどん消費されていきますね(死
でもこの一週間で少し慣れた気がします(o'ω')~♪




1/31
身内のみでタナ↑へ
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_2212363.jpg

1.5倍だからかin率よくて、すぐ出発できたのがよかったw
最後は12Fまで駆け上がって終了~ 88/55に

2/1
翌日もタナ↑へ
火力が1足りなかったので、うりちゃんが南で火力募集してくれて廃wizさまを迎えての狩り
タナ↑でPTにwizさんが居る狩りは初めてだったので新鮮でしたw
AMPもあり、サフラのタイミングが掴めずちゃんとサフラなげてあげることができなかった(´・ω・)
ブラギあるし、むしろあんまり必要ないのかな・・・? どうなんだろう・・
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_2403218.jpg

最後はまた12F目指して駆け上がってる途中、TGがばらついて全滅
冠、砂と倒れたあと、wizにTGがいっててSWで自衛されててSGが出せなかったみたい
その時わたしはwizさんの真横でTGなしだったので、まだ動けたのに同じようにwizさんにヒールしながらSWしてて、自衛しててくれてる間にサンクひいてさっさと冠や砂起こせばよかったな・・・と後悔
緊急事態は思考能力が停止します・・・(´・ω・)
沸いてるときにリザするの、リザキルになりそうでいつも躊躇してしまうのもだめなんだろな。。
@4%ちょいでlvうpだったのも残念でしt(ぉぃ 88/56に

2/2
フェアリー集会
10時になった時点で私と謎さんの二人だけ(´・ω・)
集会中止かな~って話してたところに、烈さんからお誘いのwisを貰ってちょうど人数も少なかったので、あちらのG(RondoBell)の集会に参加させてもらうことに
いろんなGさんと合同集会なんかして、交流を広げてるようです
マスターさんにもよろしくと言われてたのですがその時エル不在で伝えてないままだったり。
フェアリーもG間交流しましょうって話を頂いてるのですがみんなどうでしょうかっ
話してる間にせばち、かくん、レテさんが来て5人で参加してきました
途中inして参加できなかった菌さん勝手に決めちゃってごめんなさいでした。申し訳なかったです(´・ω・)
13人2PTでタナ↓へ
wizが多くて狩り中いつも↓な感じだったのでほとんどPT欄しか見てませんでした^^;
しかも雷鳥祭とかぶってて、通り過ぎるときは激重;
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_313585.jpg

レアはC帳。 しかし結果は・・・・
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_3191677.jpg

予想通りなので問題なし!
お疲れさまでしたー

この狩りでbaseが残り0.7%くらいだったのでこの後菌さんうりちゃんいのさんと4人でアビス行ってさくっとあげてもらいましたw
ありがと~>< 89/56に

2/3
連日タナへ行ってしまったので今日はエルのお供しようと思って準備してたらちょうどいいタイミングで呼ばれたのでペアで氷Dへ
今日はオートバーサク狩りするとのことで「ヒールなし」というのが逆に難しかったです・・
エルのHPが大体↓こんな感じ
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_346461.jpg

今にも死にそうです。。。;
私が20%くらい上がったとこで眠気の限界が来て早々に寝ることに・・
翌日二人ともお休みだったので朝から狩りの約束をして就寝。ごめんよ;

2/4
昨日7時からは無理!って言ったら渋ってたエルが、8時半にinしても居ない・・
あれ・・・?w
メールで起こして9時過ぎから狩りスタート
平日の朝ってもっと空いてるのかと思ってたけど結構ソロ狩りしてる人たちが居て、さらに10時にもなればどんどんペア狩りの人たちなんかも増えてきてあっという間に混みこみに;;
氷D人気だな~・・・
途中jobが上がったのでためてたポイント振ってついにとってみました。
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_3593427.jpg

グロリア取得記念SS(
そのうちキラキラで削除されそうな予感です・・^^;
しかしこの後、殺しすぎて解雇されましt
グロとったし素直にオートバーサク狩り中止にしてもらえばよかったな・・(´・ω・)
job57、baseが79%に

夜にタナへつれていってもらって90/57に!
珍しく薙さんが廃wizで参加してくれてたのですが、なんというかもうかわいくてかわいくて仕方ありませんでしt
ものすごいツボです・・・(*ノωノ)(ぉぃ

最後に@7%のwizをさくっとあげてから寝ようと思ったら、菌さんがペアのお誘いを・・・!
というわけで4人で火山2Fへ
お疲れ様でした(*ノω-`*)zz_f0114354_4263523.jpg

プリ3wiz1のなんという後衛PT
PT狩りということで、ショートカット変えたら持ち替えミス連発・・・(死
wizもBM仕様に変えないとな~・・・
PT狩りにも慣れてなくて終始オタオタしてました・・orz
それでも無事93に・・
このままあげていいのだろうか・・・・w
by ver-dad | 2008-02-06 04:38