人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

はぁ;

溜まり場に居た人はご存知の通り、間違って垢ハック踏んじゃったので(ココで)
ノートン先生がブロックしてくれたものの、不安なのでリカバリしたら大変なことに;;
blogの時間は現在時刻です^^
自宅警備員は自由でいいなー(
ていうか眠気のピークすぎちゃったので、SS編集済みでうpしてあった記事をまとめてアップ
編集してなかった分はSSなくなっちゃったのでもう書きませんw
blogに一部は残ってるとはいえ、SS消えたの寂しいなー・・
まぁほんとに初期のSSは古いほうのPCに入ってるんですが。。。。
踏んだ方のPCはリカバリしたけど、もいっこのはそのまま放置
レテさんが教えてくれた無料ソフトでも入れておこうと思います


もし変な時間に繋いで無言で倉庫に行くわたしを見たら、次会ったときにやさしくアイテムください(



ROはやっぱりノートン先生にブロックされてinできなかったので、うりちゃんが言ってたように設定のとこでROフォルダを指定したら入れるようになりました
相談のってくれてみんなありがとう~;
by ver-dad | 2008-01-23 05:28 | その他