人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

MSS

経験値もらえるらしいので、16・17日の連休を利用してhiプリでモンスターサイドストーリー開始
MSS_f0114354_16585787.jpg

一番好きなのは1話目のマミー。マミー泣ける(´;ェ;`)ウッ
マリオネットも良かったけどもうね、「ぬ」「め」地獄が話の良さをね・・・(==;
コボルトはそのカードゲームの趣味はもうやめてカードも捨てちゃったほうがいいと思います。
なかなか勝てないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン

というわけで・・話も長いし移動も多いしミニゲームだるいし疲れました・・
6話まで終わらせて、あとは最終話実装待ち~

夜はフェアリの集会に参加
珍しく生体2Fへ~
MSS_f0114354_1774090.jpg

何度かガイルに遭遇して転ぶ・・(o_ _)ozzz..
jobは減ったけどbaseは少し増えてたかな
清算はサイコロでガイルがくれたポールドロンゲットして1.6Mうまーw
レア出る狩場はいいね・・(*ノωノ)

その後眠れず丑三つ時も過ぎた時間にF鯖にin。
ニブルソロでもしようかと思ったけどさすが夜勤の多い、深夜族ギルド!たくさん人がいました@@;
廃WIZ1・村正LK1・ハム1・支援1・ME1(私)の5人PTで火山2Fへ
序盤ME打つタイミングが悪く、早速LKを殺す・・(ぉぃ
しばらく支援に徹して支援さんが一人でもてるだいたいの感じを掴んでからMEME
MSS_f0114354_17174937.jpg

時間も時間だったので、なかなかいい沸き・・
後半は順調に狩れました。MEでの火山は支援もMEも出来て楽しかったw
ご馳走さまでした(*´・人・`)
by ver-dad | 2007-11-18 16:42