人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ベレーゲット♪

一人でベレー狙うのはきついのでマリオネット人形狙いにローグでGDへ!
なんかナイトメアCとか出そうだな~とか思ってたらほんとに出るし・・・・・orz
どうせならウィスパcを・・(ノω・、`)
黙々と狩ってたらチャララッチャラ~
ベレーゲット♪_f0114354_1523094.jpg

レベルあっぷ(`・x・)
途中裏切りもスティでげっと
やっぱお金稼ぐならローグですね!武器ないので激弱だけど・・
裏切りエンチャントしたいけどお金がない(´・ω・)

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

SBrアサX×2、プリ2でベレーを求めてラヘルへ
かっくん希望で4階へ~
ベレーゲット♪_f0114354_1544513.jpg

序盤は順調に狩れてベレーも2個目ゲット(`・x・)
baseも上がって72に♪
その後全滅して一度帰還したけど、リベンジに戻って調子に乗って5階へ(
5階に移動したらすぐポタ前がMHで全滅かと思いきや、BOSS狩りにきてた他PTさんに助けてもらえました・・w
うぇるちゃんがしぶとく中々逝きません(
中央に涼しそうな井戸を発見
ベレーゲット♪_f0114354_15562136.jpg

貞子とか言われて余計涼しくなりましt
あれ映画館で見たらマジで怖かったよ・・・!
残り2個はかっくんとうぇるちゃんが1個ずつスティってほんとに人数分ベレーげっとできましたw
最後は貞子前でみんなでピース
ベレーゲット♪_f0114354_15522356.jpg

途中BOSSをチラっと見かけたけど、なんか宇宙人みたいですね
いつか挑んでみたいです(
おつでしたっ!
by ver-dad | 2007-07-13 23:17