人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

やりましたっ☆ミ

金・土とさぼってしまったので日曜にがんばるぞー!とkiai入れてログインっ
2PCでダンサとペアでジオってたらせばちからかっくん転生情報が・・!
土曜に光ってたのかな?ぐーぐー寝てたせいで発光は立ち会えなかったのでせめて転生見届けようとたまり場へ
やりましたっ☆ミ_f0114354_2131054.jpg

かっくんらしいチャットが・・(
やりましたっ☆ミ_f0114354_22333883.jpg

まぁすぐに転生しましたがw
やる気になってからはさすがかっくん。ものすごく早かったですね!
(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"├¬
転生後すぐにメタリンジオマップでサポ。
狩れるのか?!と思ったけど未来のアサクロはノビでも狩れるんですね・・・
さくっとjob上がってモロクへ~
と、その前に、かっくんリクエストで膝まくら((
やりましたっ☆ミ_f0114354_21514540.jpg

死んだフリってこういう風に使うんですね!
あたしもしとけばよかった・・・!(

午後からはエルのローグとれてさんのハンタとトリオでニブル行ったり。
job47と40%くらいからみんながスパルタしてくれました><
不死靴・アコセット・教範・ニヨでカタコンへ。
やりましたっ☆ミ_f0114354_2202980.jpg

一気に49と9%くらいまで上がりました>▽<
エル、れてさん、かっくん、ときさんほんとにどうもありがとおおおおおおお


せっかくだからjob50まで上げちゃおう、てことで、そのままフィゲルの恋人への薬クエストをして教範使って900kげっと
やりましたっ☆ミ_f0114354_22252668.jpg

残り22%くらいをジオペアで上げてもらいついにjob50に!
やりましたっ☆ミ_f0114354_2281024.jpg

この時点でbase68と少しでした。
job50転職、みんなのお手伝いがなければものすごい時間かかってたと思います・・・。
ありがとうございましたあああ!(。・・。)(。..。)ペコ

そしてついに念願のハイプリに(*ノωノ)
やりましたっ☆ミ_f0114354_2211080.jpg

やりましたっ☆ミ_f0114354_2212513.jpg

job lv up の文字がやっと綺麗に取れたのでペタペタ・・(
その後時間も遅いのにオットーで狩りしてアスムも覚えてきましたw
オットー着いた直後、軽くエルに洗礼を与えてしまいましたが(謎)、これで少しは殺す回数が減るはず?!
脱死援目指してがんばります・・・っ!

が、まずは死援卒業まで一緒に狩りしてくれるメンバー募集しますのでよろしくお願いしまs

p.s. うりちゃん、転職できたおっ|_・)
by ver-dad | 2007-07-02 02:49