人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

テイムイベント

日曜もお休みだったのでlv上げよう~と、アコニュマなしで2PCでアマツへ。
うん、ニュマないとめんどくさい・・・・。FDに移動しようとプロに戻ったらレテさんと遭遇

アマツ→カタコンとサポっていただきました・・・(*ノωノ)
テイムイベント_f0114354_4534913.jpg

途中エルも加わって、37→49lvに♬
うまうまでしたっ

夜は真夜中のふくろう亭主催(?)のテイムイベント最終回に参加~
テイムイベント_f0114354_543443.jpg

ずっと気にはなってたんですが生体中だったので欠席してました。最後に参加できてよかったですw
こんな大勢のイベントだとは思わず、遅刻してしまって申し訳なかったです。レテさん主催の愛と勇気だけのイベントだと思ってました(汗
最終回はバフォメットjrとのことで、みんなで迷宮の森へ。
テイムイベント_f0114354_593440.jpg

15個ほどいただいたテイムは全て失敗だったけど大勢でわぃわぃできて楽しかったですー

卵を2個ゲットに成功したエルに1匹里子にいただきました(*ノωノ)♪
ちょっとお金のかかる子なので、連れ歩くのは今は無理ですが大事にしますw
ありが㌧♪
by ver-dad | 2007-06-17 23:50