ROblog 考察×日記○


by ver-dad

気がつけば・・

課金が切れてもうすぐ2ヶ月。
時間経つの早いー



予定日近くなってからは陣痛におびえながら過ごしてたんですが、実際にきたのは予定日より一週間後。
陣痛来なかったらどうしよう?!(そんなわけない)とか思いはじめてた頃でした。
陣痛の痛みは徐々にきて10分間隔になったら病院に連絡、とか聞いてたのに、最初から4~5分間隔で痛みが・・。でも痛みが聞いてたのより軽すぎて、え、これが陣痛?余裕じゃない?とか思って偶然病院の予約の日だったので普通に病院行って聞いてみたら前駆陣痛とかいうやつで陣痛じゃないらしい。
むしろもっと動けとか言われたので、痛いの我慢しながら1時間かけて歩いて帰宅したら痛みが何倍にも跳ね上がった。時間も変わらず4分間隔くらいだけど陣痛じゃないって言われたし我慢我慢・・・。って、ずっとひたすら痛いの我慢して、結局夜中の3時くらいに嘔吐とトイレで異変に気づいたのですぐ病院へ。陣痛でした。我慢しすぎた・・?
初産らしく(?)26時間40分という長丁場でした。
前駆陣痛?とかいうやつのおかげで前の日も寝てなかったので二日間徹夜での出産だったから眠気がひどかったw
立ち会ってくれた旦那さんにも感謝。
f0114354_1947471.jpg

というわけで、無事元気な女の子を出産して母親になりました。
今は毎日忙しくて、時間に追われる日々です。


ROですが、支援職が好きでそれを楽しんできた私にはPTプレイができないとなると続ける意味はないのかな、とも。どうせやるならがっつり廃プレイして150にしたいでしょ?(
まぁ冗談はさておき心残りはR化後に結局トールペア行けなかったことかなw
これから時間できたときに行けばいっかw


とりあえず今後ROを続けるかどうかはともかくとして、今回の記事でblogの更新は終わりにしようかと思います!
3年と11ヶ月?更新頻度少ないといえど、飽き性の自分が今までよく続いたなーと。
blog始めた頃はまさかこんな記事で終わるとは夢にも思ってなかったw
また何かあれば気まぐれで更新するかも?SNSもあるしね!

ではではひとまずblogですが、お疲れ様でしたー。
[PR]
by ver-dad | 2010-10-05 20:35 | その他