ROblog 考察×日記○


by ver-dad

今更ですがっ

3次職実装以降分をまとめて・・。(※SNSの記事とだぶってたりもします)






Thor鯖
HP→ABに 99/70転職
f0114354_1575878.jpg

なんか赤い髪と服の色のイメージが違ったので、ポストの後はすぐに服の染色へw
旦那さんにもうぇるちゃんにも赤は不評で、むしろ赤以外は可愛いのに・・とか言われたけど、何言ってるんだ!赤が一番可愛いだろ!

転職後は特に臨時にも参加せず相変わらずソロTUでjob上げたり、身内に遊んで貰ったり。
Freyaではあんなに臨時平気で参加してるくせに、Thorでは怖くて入れないw
りんじ、なにそれ、おいしいの

転職後、最初の狩りはうぇるちゃんとペアでゲフェニアへ。 罠つええ!
f0114354_2193071.jpg

余裕こいてたらこの後沸いて、チャットの罠でBM解除に気づかず白も叩けず死亡(
ステもほとんど振ってなかったという、舐めっぷり&上納50%のままだった(ノ_・。)
f0114354_2225651.jpg

ご近所さんと久々アビスやGDへも。 また死んでますが気にしたら負け。
R後のデータル様は魔法がめちゃくちゃ痛かった!
死にはしなかったけど、画面に居るのに気づいたときには接触もしてないのにHP半分減っててびびった(゚д゚;
DOP様はPTから離そうと引っ張ってる途中で捕まってスタン乙だった・・zz
前みたいにまだVIT振ってないからスタンには気をつけないとなぁ・・。

まだステポイント少し残してるけど、多分このアクビは知り合いとの大人数PT支援用に、I=V>A>Dくらいのフラットにする予定。
スキルは全体ブレス速度キリエハイネス1取れたので、あとは旦那さんキャラとのペア考えて3次スキルより2次スキルの充実かなぁ・・クリ用にグロリアとか・・? まぁ引退してるわけですが


f0114354_2555815.jpg

最近はプリより教授を呼んで貰えることが多くて気づけば90/60から92/62に。
稼いだ経験値のほとんどは狭間でアレさせて貰ったり、トールでアレさせてもらったr
うぇるちゃん、ありがとう・・!
これもいつか転職させれたらいいなぁ。


Freya鯖
ジプ→$に 97/68転職
f0114354_225560.jpg

一度ポスト前まで行って振袖姿が名残惜しくて一回街に戻ったというw
f0114354_26360.jpg

最後に振袖で狩りを・・・と行った炭鉱でスケワカcがぽろり。 5分で満足してポストへ戻りました(
棚臨時参加してみよーかなぁとか思ったんだけど、シビアないと入りづらいな・・→モスコソロで5まで取得
参加してみよーかなぁ・・でもメランコないと入りづらいな・・→火山ソロでメランコ3まで取得
当分、臨時に参加する予定はない(゜ω。)アレ?


HP→ABに 98/70転職
f0114354_271876.jpg

R後の棚にてさくさくjob上げ。
f0114354_212817.jpg

拳聖温もりにも1度参加したけどjob時給100M↑だった・・。
ぼくの・・今までの・・・アヌTUでの苦労って・・・。
アクビ転職後は臨時に参加せず、こっちのアクビはTU取ってないからGX持ってアヌ2時間くらいひたすら殴って基本的なスキルだけ取っときました。得意の、地味作業。
見た目アクビなのにjob1です、全体支援ありません!じゃ、あんまりだしね・・。


もう時期的に臨時とか入るのは怖いので、Freyaはあんまり繋いでません。
体調いい時にThor繋いで遊んで貰ってます。
陣痛いつくるんだろう、と毎日どきどきしてたり。
少し怖いけど楽しみな気持ちのが全然上なので早く産まれてきてほしいです。
わんぱくでもいい・・たくましく育ってほs
あ、いまだにアレが見えないらしいので、多分女の子です。
お腹の中で一緒もいいけど、やっぱり早く会いたいなぁ・・!
そういえば名前もう決まってるんだけど、誰にも言ってないのにゆりちゃんはすでに知っていた・・。
妊娠知らせる前にくみちょから頂いたスタイは女の子用だった・・。

・・・みんなエスパー?! どこから情報漏れてるんだ!w
[PR]
by ver-dad | 2010-08-02 18:30 | Thor