ROblog 考察×日記○


by ver-dad

もうSNSでいんじゃない?

とか思ってしまってこっちは放置になってしまってました。。
あっちのが更新楽なんだ・・!

適当にやってたことをつらつらと・・





f0114354_14312051.jpg

4月頃かな?いまさらだけどw
出産したらGvできなくなると思うので勇気を振り絞ってギルドを移籍。
ぺんぎんGに加入させてもらってGvしてます。ぺんぎんさんの普段ぐったり担当って謳い文句が私にぴったりでしたw
最初は知り合いが頑張ってるからお手伝いしようって気持ちで始めたGvだったけど、やっぱり闇の頃から対人大好きなので面白くて。
ラストは知り合いとのレースよりも戦闘を楽しめそうな方を選んでしまいました。
6月入ったので参加できるのもあと少し・・?
昨日はぺんぎんお休みして、久しぶりにBXで少しだけHPで参加。
レースだったけど、やっぱり知り合いと遊ぶGvも楽しいなぁ。
残り数回をどうするか、迷いちぅです。迷ってる間に終わりそうだなぁw

++++

f0114354_14482034.jpg

余ってた玉手箱をぱかぱか。 150kとか安いし、売るのめんどくさくなったw
結果は惨敗でしたが・・(´・ω:;.:...
ましなのサキュ角くらい・・?と言っても今安いけど・・。
Thorで自分の教授の転職祝いに6Mか7Mで買ったのが悔やまれすぎる・・!

++++

f0114354_14515651.jpg

師匠かわいいよ師匠
Freyaでも神器クエで錐ゲットできたので、アイシラサザン買う為にスリッパ通いの日々。
昨日ようやく買えました(*'ヮ')~♪
WESは当分こないようなので(公式blog参照)、特に移動させたいものもなくなったし、こっちはこっちで欲しいもの集めていこうと思います・・。

++++

f0114354_14582295.jpg

いまさらだけど初のHSEチャレンジ!
AGI+1とか・・・破壊しろってことか・・!

++++

f0114354_1504380.jpg

HPHWでトールペアしつつ、たまに職交代して素wizを連れてってもらったり。
スリッパMAPで偶然会ったぼいちゃにおねだりして時計連れてってもらったり。
90になりました。lv低いので死んでも美味しいです!(
ぼい先生、次はお城お願いしますっ

++++

f0114354_1562678.jpg

久々Thor鯖で遊んだw
犬くん居なくて退屈でMHFしてる旦那さんを妨害暇~暇~って言ってたら、珍しくワンデー課金してくれたw
HP・LKでトール1→HP・AXでジュピ→教授・砂でSDをちょっとずつ。
SDはプリなしでもSP無限なので案外普通に狩れたかな。
最後はいつも通り半寝で落ちていきました。。モンハンしてる時はあんなに燃え滾っているのに・・・!!


いよいよ明日から攻城戦テスト始まるみたいですが、どんな感じなんだろう~
知り合いでテスト参加するのって犬くん、せばち、うぇるちゃんくらい??
キャラ作ったらよければ遊んでくださいな
[PR]
by ver-dad | 2010-06-07 15:26 | Freya