人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

もっと楽しくなればいいなぁ!

6月のリニューアル発表でたまり場もオワタ空気流れたけども、仕様はとにかく個人的に3次職の実装はすごく楽しみ!
転生後も育成する楽しみ増えるし、ROは頭装備しかグラフィック変わらないから、外見のレパートリーが増えるのはいいよね!3次可愛くないけど
欲を言えば、経験もドロップも刺激もある好みの狩場がもっと増えればいいけどw

まぁそんな楽観的に考えてた私でも、ソウルチェンジの仕様だけは勘弁してくれええぇって思ってたけど、免れそうでよかったよかった('∀'*)

リニューアルについて

”スキルを多用した、スピード感のあるパーティープレイの大きな妨げになる”

その通りだよねっ! 5秒固定とかいぢめすぎるよねっ! SP値に関してはうちの教授はINT型なのでSP装備にしなくても1600とかなのでどっちでもいいけどっ

というわけで何が言いたかったかというとですね
なんかRO意欲が下がっちゃってるので、犬くんを見習って私も今後の目標をね!
R化後はどうせROあんまりできなくなるだろうし、6月のR化までの目標ってことで!

Thor
・HPのjobを70に。(自己満足)
・HWのlvを90まで引き上げ。
・アサのlv96に。(今95の50%↑)

Freya
・クリエのlvを90まで引き上げ。
・アリス盾げっと。
・なるべくGv参加。
・犬くんwizが光る前に遊んでもらう。

のどれか一つクリアできたらいいなぁ・・・!
なんかどっちも最後のがハードル低い気がするけど、気にしない(
by ver-dad | 2010-03-18 16:27 | Thor