人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

久々更新。

久々更新。_f0114354_169035.jpg

ポリンカード1個獲得。

バレンタインイベントにて・・。
相方はヨーヨーcだったんだぜ・・。



前々回の記事で結婚報告をしたわけですが、今回はおめでた報告ですっ
すでに一部の方はご存知かと思いますが、3月で無事安定期に入ったのでblogでもご報告です。
妊娠に気づいてから結構すぐに体調に変化があって、1月2月はつわりがひどくて泣きました。
2月は特にきつかった! ほとんど毎日吐いてたんじゃないかなぁ。
台所立つのがきつくて旦那様にはほんと迷惑かけました。。色々してくれて、ありがとう!

お礼が遅れましたが、オフ会にてたくさんお祝いしてくれたようでみんなほんとにありがとでした!
旦那さまから皆からのプレゼントも受け取りました。 ネタ物も含め、嬉しかったですっ
くみちょがよだれかけ購入してるとこ想像したらちょっと笑ったw
産まれたら、着てる写真をMixiにでもうpしたいと思います。 出産予定は8月中旬です。夏真っ盛り・・。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ROの方は、いつ吐くかわからない&チャットもしんどかったりだったので露店ゲームに。
F鯖は今まではメインでやってなかったのでほとんど露店してなかったのもあって、倉庫整理でゴミとかもいろいろ売りまくってたら60M超え。zenyあると露店見るのも楽しい・・!お買い物満喫しました(*'ヮ')~♪

体調いい時はソロで炭鉱へ。
久々更新。_f0114354_15153669.jpg

二日連続でカード!(ノ'ヮ')ノ
体調もましになってきたので、最近は溜まり場へも顔を出せるように。
久々更新。_f0114354_15244180.jpg

ゲフェニアでインキュc! 一週間でM級カード3枚とか私にしたら奇跡('∀'*)
実はこの時、途中から目の前ぐるぐるしてきてて、
私「だめだ、吐きそう・・。気持ち悪い・・」
旦那「落ちるって言えば?」
私「何て言えばいいかな?」
旦那「え。き・・・」
私「き・・?気持ち悪い・・?」
旦那「・・・」
私「インキュ出たあああぁぁあああ」
って会話をしてました(
子供じゃないんだから、さっさと言って落ちろよ、っていう。
ログアウトしてすぐ吐いたけど、後悔はしていない((

インキュc売るべく、露店続行中。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Thorでは相方が久々に課金したので、すっごく一緒に遊びたかったけど、夜は特に気持ち悪かったのでほとんど遊べず。。。(´・ω・`)
せばちやお隣さんと遊んでるのを横から指くわえて見てましt
久々更新。_f0114354_15443540.jpg

相方のAXが98になる時と砂が80なる時はお手伝いに。
早く砂90台にならないかなぁ! 90台なったら砂とペアでいろいろ行ってみたい!

そいえば手に入れてから一度も使ってなかったのでエンジニアキャップで試しにスリッパへ。
久々更新。_f0114354_15512076.jpg

師匠;
AXメインの相方いわく、俺なら売らない、そうだけど、どうなんだろう?あんまりダメージとか気にしないからよくわからず・・(´・ω・`) 値段の価値あるんかなー??
後は前回のWESでF鯖に持っていこうと思ってたzenyでお買い物。もう次いつ来るかわからんし!
久々更新。_f0114354_1619584.jpg

+4だけどアイシラサザン作成。
HWに似合うかなーって思ってwktkして作ったけど、まぁ課金してないっていうね(
無駄遣い乙(
by ver-dad | 2010-03-03 16:59 | Thor