人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

年賀状書かなかった・・

微妙に遅いですけど、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

えーと、まぁすでにフェアリ関係の知り合いには伝わってるみたい?なのですが、一応ご報告です。
年末に結婚しました。リアルで!
某オフ終了後にでもここかMixiで報告すればいいやーとまったり構えてたら、いつの間にか旦那様の方がblogに書いてたようで?!
ぶっちゃけ相方のblog見てなかったので、3日に外出から戻ってまったりしてたら突然うぇるちゃんからおめでとうメールが来て「えええ?!」ってなってました。はい。一番に疑ってごめんなさい、次長・・(懺悔
相方がblogに書いたことがわかった後、その記事見ようと今まで見せたことのないパワーで必死に格闘したのですが、記事削除されたので結局見れませんでした(
なので、そこから誰にどのように伝わったのかわからないのですが、そゆことなので!
結婚してもとりあえず引退はしませんので、これからもよろしくお願いします( *・ω・)ノ





*支援・アイテム・装備なし*
年賀状書かなかった・・_f0114354_1665448.jpg

というわけで、ケミ光りました(
光ったのは去年なのだけど、光ったら満足して&やる気が一気になくなって放置してました。
見た目可愛いってだけで、クリエで特にやりたいことないしなー。そりゃやる気でないかw
毎晩暇そうにしてたら、相方が気を使って久々にRO一緒にやる?と何度か誘ってくれて、ようやく少しやる気でたので、夕べ課金しました。
あとボイちゃが僕に会いたいと言うので(ry

めんどくさいけど育成開始です。
相方にぽぽりん食べさせて貰って商人に。
年賀状書かなかった・・_f0114354_16122092.jpg

商人可愛すぎだろう・・(*´д`*)ハァハァ

とりあえず引っ張り用に1月で切れる新規30日使って♂垢でアチャ作成。鳥さん予定。

翌日ログインできない(
補償ワンデー使ってサブ垢課金。マジ作成。lv33くらいまで引っ張る。

アチャログインできた!!アチャ育成((

飽きt ←今ここ。

まだ未定ですが、ステはI>V>D、スキルはADS・フルコ・ホムセット・PP・・・がいつか取れたらいいなぁ(
♂垢を継続課金する気はないので、一ヶ月以内にクリエ転職目標に頑張ります・・・!
by ver-dad | 2010-01-07 19:25 | Freya