人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ほむがおっきくなったゾ!('∀'*)

@F鯖日記@

MATKの成長の悪さにショックを受けつつも、順調にホム成長してます♪
来週からの2倍期間でジプとケミをガツンと上げたいなー


そいえば倉庫の回復剤が切れたので泣く泣くかぼちゃパイを作ってみました。
去年はあまりの面倒そうな手順にスルーしたんだけど、やっぱり面倒だった(
なにあれ、なんで卵10個ずつなの!
しかもエンター連打がダメなのか90個くらい買うとPCがすっごい重くなる→リログの繰り返し・・ヽ(`Д´)ノ

ほむがおっきくなったゾ!(\'∀\'*)_f0114354_3581868.jpg

ほむがおっきくなったゾ!(\'∀\'*)_f0114354_401430.jpg

↑の方に居たゼロムとレクイエムの会話のおやじぶりに吹いた
そしてなぜかこれが久々に聞きたくなった(




1日は久々ジプで参加。
ほむがおっきくなったゾ!(\'∀\'*)_f0114354_3104643.jpg

みんなが仕事してる中、鷹が死んだままなのが気になってました。
ていうかもうね!回復剤の消耗はんぱなさすぎて泣いた。
踊で叫び役で出てた頃は巫女の教授さんがこれでもか!ってくらい専属並にチェンジくれてたので
SP剤とかほとんど気にせずず~っと叫んでられたんだけど、今回は教授1名だったのでまったくなし!
特に奇跡とのN5は補充がなかなかできない&魂もほとんど切れてた状態でまじで泣いt
ゆとりジプにはきついよ、ぱぱ!(

動画で気づいたんだけどラストのV5、WPいったらダメだったんだね。
台座指示は聞こえてたんだけど、踊4人も台座にいらないよねって思ってWP行っちゃいました。
後でよーく見たら「WPはまったくなし。台座で」みたいな台詞あって、あ・・・ってなった(´・ω・`)
たまにジプで出ると新鮮で楽しいけど、動きやべええええってなるなぁ

個人的反省点
・忘れないで
・回復剤
・魂S4U
・立ち居地(おwt

次回ジプで出るときはもうちょい頑張りたいです(´・ω・)
by ver-dad | 2009-11-07 01:03 | Freya