人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

9月10月分(

@Thor@

せっかくサブ垢課金したけど、結局ほとんどやらず・・zz
狩りしたのは、HW×2回(85→86)、リンカー×1回、ダンサー×1回、ME数回(82→85)
やっぱワンデーじゃないと勿体無いなぁ、と思いつつ、継続して課金(
相方が砂のlvあげるかなーと思ったんだけど、他の事にはまってるので課金しなくてもよかったかも?





2連続で神器到来
9月10月分(_f0114354_23132273.jpg

1回目は1日目で4次まできたんだっけ?
ポタとってMEで挑戦。 スドリも倒せて、HPに続き一度でクリアー('∀'*)
まぁね、エレキギターとかいらんよねzz
アサでやらないと意味ないなーと2回目はスルーしました。

そういえばさりげなくアサもlvうp
9月10月分(_f0114354_2318495.jpg

95になりました。 折り返しまで@1だけど、転生は無理そうだなぁ。

うぇるちゃん拳聖に狭間で2度お座りさせて貰ってそんな狩りしてなかったような教授もlvが上がって90に!
9月10月分(_f0114354_23213533.jpg

lvUPは大人数で行った774にて。 さりげに教授が90になれたのは嬉しかったw
プリ以外で90台ってアサとかローグとかお金稼ぎキャラを除くと居ないんだよねぇ。
霧も取れて教授は満足しました。

あとは予想通り忍者を削除(
9月10月分(_f0114354_2326052.jpg

儚い命だった・・。
そして生まれるこれまた予想通りのマジ子((
9月10月分(_f0114354_23281027.jpg

マジ作るの、これもう何度目だろzz
相方が壁してくれるっていうので今回はアヌでさくっとjob50に。
SDで松明?んとこ利用してFWで食わせてもらいました。(*´・人・`)ゴチ
9月10月分(_f0114354_2331110.jpg

今回はAGIwiz予定です。
相方プリと上げれたらそれが一番だけど、無理そうならソロでアヌ狩り目指します!
by ver-dad | 2009-10-31 23:37 | Thor