ROblog 考察×日記○


by ver-dad

おふぃさしぶりです。。

@F鯖日記@

間をあけすぎて何から書けばいいのk(ry
とりあえず先月の1.5倍のお話から((

f0114354_14563633.jpg

臨時通いでジプが81くらい?から89の60%までうp
すごいがんばった!! がんばったよ・・!!
88になるまでは臨時も少なくて集まりづらいし何度か挫けそうにzz
でも1.5倍を逃すともっと過疎るのは目に見えてたので、巨大ハエ持参で募集主も2回ほどやる必死っぷり(
目標の89になったとこで力尽きて臨時通い終了・・・
sp枠に入るのが無理そうな時はHPで参加してたため、HPも89に。 プリ枠は大体いつもあいてたんだ・・。

あとは転送NPCを使ってケミを70から82に。 ほぼクエストのみ!
f0114354_1552652.jpg

念願のパンダカートっ!('∀'*) けど、もう見慣れた

珍しくやりたいと思ってたことは大体できたかなー



気づけば10月も終わりとか・・。 時間がたつの早い・・(´・ω・`)
今月はあいてる時間は大体ケミやってました。
あとBSを消してハンター作成。
f0114354_15172685.jpg

サブ垢にもハンタ居るんだけどあっちは課金しないので作り直しです。
転職でフィゲルとフェイヨン往復とかだるす。 前はフェイヨンだけだったのに。。。
転職まではずっとウルフ。 転職後すぐ調印行きたかったので最初からAGI振りまくり。
今lv67くらい?鳥さんは避けれるけどもう飽きましt

来月は引き続きケミ強化月間。ていうかホム進化させてみたい!
ホムのlv60にしてようやく「親しい」に・・。
途中、こんなに餌あげてるのに進化しないなんてバグってるんじゃないの、とか思ってました((
進化まで長すぎだろ、おい!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ver-dad | 2009-10-31 15:46 | Freya