人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

もうすぐ9月

@Thor@

なのに、あちぃ。
またずいぶん記事があいてしまいました・・!

まずはこいつを見てくれ・・・
もうすぐ9月_f0114354_201153100.jpg

同じスキルを使っていてもよ~~っく見ると、ポーズが違うんだぜ・・・!
あ、うん・・だから何?っとか言われると困るんだけど。。(´・ω・`)
ちょっとログインしてない間に、みんなとのlv差が公平ギリギリになってたので狩りに付き合って貰いました。
土精じゃちょっとぬるかったので、アコ・マジ・忍者で懐かしのカタコンへ!
もうすぐ9月_f0114354_20172412.jpg

お約束のDLさまに轢かれる面々・・・
2回全滅して3度目の正直、最後はポタで帰れました(
やっとlv50。 空蝉まで遠い!よ!


もうすぐ9月_f0114354_20272739.jpg

かっくん復帰で、87後半で止まったままだった教授をトールやら774やらへ連れてってもらい
もうすぐ9月_f0114354_2028414.jpg

ポイントラリーの教範25を使って久々時計でlvあっぷ☆
やっとオーラと組める89に~。 な、長かった・・・;
もうすぐ9月_f0114354_20501854.jpg

前が居ると行ける狩場も広がるね
ゲフェニア04はみんな大変そうだったけど、個人的には楽しかったw
地形があれなので、まとめるのが大変そうかな~。 前はやりたくないな
狭間は阿修羅狩り楽だったけど、天使用火力は用意しないと南無すぎた・・
まだlv低いので私はどっちもおいしかったです。
うぇるちゃんの屍を踏み台にして、僕は育つ・・・!(シネヨ

次回予告!
85で止まったままのHWを90台に・・・!!?





いつかできたらいいな、と思いまs



ある日、溜まり場でまたーり中、通りすがりのハンターさんに速度かけたらわざわざ戻ってきてくれてトーキーボックス!!
なんだろうと踏んでみると
もうすぐ9月_f0114354_18262873.jpg

大吉w
もうすぐ9月_f0114354_18275119.jpg

あなたもづおぞてことで、一緒に居たかっくんも踏み踏み
もうすぐ9月_f0114354_18292280.jpg

中吉!予想通り!
ハンターさんが去って行かれたので残りの1枚を踏み踏み・・・


まさかの・・・



もうすぐ9月_f0114354_18304676.jpg

吉田!Σ
踏む順番を誤らなくてよかったです! オチに笑いましたw
by ver-dad | 2009-08-20 18:40 | Thor