人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

(*'ヮ')!

@F鯖日記@

(*\'ヮ\')!_f0114354_1412363.jpg


(*\'ヮ\')!_f0114354_14122343.jpg

いう
(*\'ヮ\')!_f0114354_14124695.jpg

わけ
(*\'ヮ\')!_f0114354_1413220.jpg

で!
(*\'ヮ\')!_f0114354_14132657.jpg

転生しましたー!

一番最初に作ったキャラの発光だったので、めちゃんこ嬉しかったです。
あの苦しかったアコ時代が走馬灯のように(ry
しばらくボーっと画面眺めてしまいましたw
最終ステ
(*\'ヮ\')!_f0114354_14203719.jpg

SWサンク型だったのでキリエがない分をVITで補う感じ
98でアコセット補正込みVIT50だったので、ニブルではデュラハン×4+αでも直MEでいけました
狩場をGDからニブルへ移しちゃったので、ホドc出す予定がデュラハン4・ディスガイズ1・キューブ1に化けたzz
ステが決まらないので、育成どうしようか迷い中・・・
ThorのHiプリ(フラット気味D>V>I)と同じだとつまらない気もするし、MEにするとGvでのぴよりっぷりに泣きそうだし、低INTだとスピリンどころかエギラさえない今の状況ではかなりつらい気がする・・(・へ・;;)
ソロ育成を考えると、MEになるかなぁ
まぁいつもの優柔不断ぱわぁでもうしばらく悩むと思います・・

狩りに飽きたときはダンサでクエしてました
ASS3話
(*\'ヮ\')!_f0114354_14484378.jpg

ふおぉぉ・・・。 最初見たときはなんだこのしもぶくれ君は!て思ったけど、なかなかイイ・・(
(*\'ヮ\')!_f0114354_14522932.jpg

名無しクエも必死イグ葉で乗り切って82になりましたー
てかほとんど狩りしてないけど70から82までこれたよ・・・! クエすげええ!




Thor鯖の方にはほとんどログインしてない感じなのですが、唯一の楽しみはエルはむたとのペアTくらい
(*\'ヮ\')!_f0114354_1583363.jpg

天使は逃したけど、97に。 さくさく倒せればうまいらしいけど、死ぬのも一瞬なので他に狩場移した方がいいのかなぁ"(σ・ω・`;)
レアはまだSOPとハートブレイカーのみ。
夏までには砂にしたいね!

なんだかHipriオーラになると、やりたいことがなくなってしまって、装備全部移してwiz垢メインにして素プリ育てようかなぁとか またプリかy
教授のlvは上げたいんだけど、臨時やソロ行くほどはやる気がでないという・・・
プリはソロでもPTでも飽きないんだけどな・・・!

というわけで、あんまり顔出してなくてごめんなさい。
呼ばれたら行くのでメンツ足りない時はゆりちゃん経由などで連絡ください(
by ver-dad | 2009-05-30 15:37 | Thor