人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROblog 考察×日記○


by ver-dad

ふおぉおぉぉ

※今回はF鯖のお話のみです※

パララパッパラー♪
ふおぉおぉぉ_f0114354_1314448.jpg

97になりましたー!ちょっと前だけどw
さらにさらにお祝いまで
ふおぉおぉぉ_f0114354_1343226.jpg

ポロッ♪
一度収集品とまじって普通に拾って、ログで気づきましたw
97になったのでクエスト開始です
まずは倉庫と相談して収集品集めから・・・。
モスコ・生体関連は全く持ってなかったので露店を探すも高値or売ってなくてとりあえず断念
安いものは買ったけど闇のルーン10kとか高くない?!
ルーンなんざ自力で・・・!
ふおぉおぉぉ_f0114354_13172833.jpg

この後即効不死くらって白ぽ連打((
2個取って露店へ戻ったら、5kで売ってて泣いた そもそも白ポ叩くなら買えよと
収集品集めるだけで500k↑飛んだ気がするzzz
一番困ったのはT火山クエかな・・・・
ふおぉおぉぉ_f0114354_13261125.jpg

2FのクエMAPへのポタ前の通路んとこでずうっと死んだままのプリさんがおりまして。。。
インプがその方にはりついててFWで通れない(´;ェ;`)ウッ
最初3匹いて1匹は上まで連れて行けたんだけど、左には剣G右には皿居るしで遠くまでは捨てに行けない・・
そもそも火服ないから一発食らうと瀕死だし、ここでも輝く白ぽがまぶしかったでs
戻るのも悔しいので3回きっちり神テレポでこなしました その間ずっとプリさん寝たままだったんだけどなんなの・・
経験値は前提分のみ教範なしで回収。 ラヘルやらなんやらJOB貰える分もやっちゃったので、ちょっと勿体無かったかな~
転生後70台で名無し行くことを考慮してやったけど、結局行かない気がするので残しとけばよかったかな
オーラまでは遠そうだけど、転生夢見てぼちぼち頑張ります(`・x・)!
by ver-dad | 2009-04-29 13:51 | Thor